2017-09

ちぃさんのへそ天・・

このくっそ寒い中・・

ちぃさんがまたへそ天で寝てたのでつついてみた・・・・。





RIMG0007_convert_20121107004454.jpg



目は開いたんだけど・・・
まだへそ天状態・・。





大物かもな・・
ちぃさん。




ホントにお肉で寒くないのかな?

夜はお布団の中にもぐりこんできて寝てるけど・・
シャイなお年頃?
新入りさんきてから(←ガリさんの事)少し甘えて来なくなりました・・
寂しい・・

でもちぃさん
ストーカーだけどね・・






にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

年寄りの知恵・・



ぐっと寒くなりました・・
昨日の仔猫さんの声は全く聞こえず
今日のみかんさんのお散歩でもそれらしい発見もなく一安心?しています・・



寒い中お家に帰ったら年寄りのファンヒーターつけろやの目線が痛いですが・・





つけた途端
ファンヒーターの風の流れに沿って陣取る年寄り・・・
熟年の知恵かな?
夏はエアコンの風が来る涼しい所へ
冬は暖かい風の来るところとよくわかってますね・・




RIMG0002_convert_20121107004908.jpg



そして何気に二匹とも悪人面だったり・・・






≪イベント参加決定≫
11月24日(土)新居浜イオンモール「フェスタッタ」9時から19時 2Fフードコート
11月25日(日)アイテム愛媛「私のアイテム手づくり市」10時から15時

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

見つけられない・・・


やっぱり気になるので
みかんさんの散歩がてらぐるぐるとかれこれ歩き回ってご近所さんめぐりをしてみたが・・・
いない・・
鳴き声も聞こえないし
捨て猫センサーのみかんさんも反応せず・・
いい事なんだが気になるっちゅうねん




しかも雨まで降って来て・・・



無事にお母さんと出会えたか
誰かいい人に保護されてる事を祈っとこうかな・・





やるだけやった・・
見つけられないんだから仕方ないな・・





≪イベント参加決定≫
11月24日(土)新居浜イオンモール「フェスタッタ」9時から19時 2Fフードコート
11月25日(日)アイテム愛媛「私のアイテム手づくり市」10時から15時

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

お外で仔猫の鳴き声が・・・


にゃんこ団子見てるとほっこりしますね・・。




RIMG0010_convert_20121107004520.jpg




ちゃめさん・・ちぃさんとべったり仲良しこよしで基本的にがりさんの事嫌いなんだけど
寒くなってからよく一緒に寝る様になりました。



夜に備えて体力温存中・・



毎日夜中の2時ごろに大運動会絶賛開催中・・。










ホントに本気で殺意が湧くわ










とか思ってお家の中でぬくぬくほっこりしてたら
寒いだろうお外で仔猫さんが鳴いている・・・






ん・・・っとねぇ・・・
我が家のにゃんずが耳立てて
同じ方向を向いて情報収集中・・・


お外めちゃくちゃ寒いんだけど・・
姿が見えないんだよね・・(←探したんかいって突っ込み・・)
しばらくすると鳴き声聞こえなくなったんだけど・・
明らかに仔猫さんの鳴き方だったんだけどね?
最近このあたりで仔猫見かけてないから捨てられて彷徨って来たのか
お母さんとはぐれたのかな?




鳴き声聞こえなくなったら聞こえなくなったで気になるじゃんかーーー
もうーーーっ




雨も降りそうだってのに・・








≪イベント参加決定≫
11月24日(土)新居浜イオンモール「フェスタッタ」9時から19時 2Fフードコート
11月25日(日)アイテム愛媛「私のアイテム手づくり市」10時から15時

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にゃんこの寝相・・


前にも書いた気がするけど・・
我が家のちぃさんの寝相は特別すごい気がします・・

他のにゃんこと比べてもこんな寝方するやついません。








RIMG0028_convert_20121107004348.jpg




可愛いでしょ?











あまりにも可愛らしかったので引き画像も・・




RIMG0026_convert_20121107004435.jpg









少し上目から・・



RIMG0030_convert_20121107004417.jpg




みな寒くてファンヒーター前に引っ付いてたり
湯たんぽでぬくぬくしてるってのに・・


冬にへそ天してるのって・・・???






肉か!!


肉がついてるから寒くないのか???






ちぃさん・・
普段から他のにゃんこと違う寝方してます。




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (37)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村