2017-09

頭をこねてみる・・

結局目玉の選別に飽きちゃって頭作り開始・・











こねこねゴロゴロ・・











ちまちまコネコネ・・










くわっーーーーーーーーー!!!












えっらく小さい頭になってる事に気付いた時にはすでに5個くらい作った後・・
大きく作り直して作っているうちにまたまたちいちゃい頭になっている事に気付く・・
そういう気分なんだろうね
何度作り直してもちいちゃい頭になっていく・・
どうしても作ってるうちに小さく小さくなっていく頭・・
毎回にゃんどの大きさが違うのはこういう事さ!
今回の頭の大きさだと身体作っても1㎝ちょいか良くても2㎝足らずだろうな・・











うひょっめんどくさ・・






いや・・今日はこういう気分なんだから仕方ないじゃないか・・
オーダーはもう少し大きめってかいつものサイズ(3㎝大)に作る予定なので今はやめておこう・・



ちいちゃいにゃんどがお好きな方は今回のにゃんど細工をお楽しみに・・
小物がでかく感じるくらいにはちいちゃくなるはず・・
頭が完全に完成して乾燥した後にお写真撮ってみます(←まだお耳も無く柔らかい状態)
大きさ見て笑ってやって下さいまし・・
本当にびっくりするような大きさのもあったりします
この大きさの頭をどうするんだか・・(←自分で作っておいて言うか?)




やっぱり目玉の選別作業に戻ろうかな・・(←頭作ってみて諦めついたらしい)






3月3日(日)アイテム愛媛「 私のアイテム手づくり市 」へ参加します。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1008-eee4ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭作り開始~!! «  | BLOG TOP |  » まったりした遊び方・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (145)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (38)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村