2017-06

お耳付け終了!!


お耳付け終了~!!


くろにゃんこ20個
ぐれにゃんこ(しまにゃんこ込)30個
とらにゃんこ15個


乾いたらお耳お鼻お口のお色付けてお写真撮ります



今日は寒い!!
寒いってか寒気がするというか・・
じっと座っていたらかたかた震える感じです・・
風邪でも引いたのかな??
それ以外は何ともないんだけどな???
お年寄りにゃんずとみかんさんを押しのけてファンヒーター前に陣取る私・・
お風呂に入ってもう寝ようかな??




3月3日(日)アイテム愛媛「 私のアイテム手づくり市 」へ参加します。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1011-4549f302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこ(頭)整列です! «  | BLOG TOP |  » お耳付けしろにゃんこはクリアー!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村