2017-07

にゃんこ(頭)整列です!

頭の整列・・






RIMG0056_convert_20130206025348.jpg






上からも・・






RIMG0057_convert_20130206025422.jpg




同じ大きさで作っているつもりなのにこうも大きさが違っている不思議・・
今回幾分小さめが多い・・
しかもぐれにゃんこ分が良い確率でお口が歪んでた・・(←きっと同じ時間帯に作った分だわ・・)

今気づいたけど一円玉入れるのも忘れてるな・・(←大きさ比較のための)
緑色の目のしろにゃんこさんがより小さいと思います
大きく見えてるのがいつものサイズ位の頭のはず・・(←いいかげん)
なんかしらが抜けているおボケの現在進行形状態・・やばいね



オーダー分は別にあります(←ある程度形ができたらUPしていく予定)
後は身体を作っていくだけ・・
その前にパンを作らなきゃね・・かなり少なくなって来てた(←頭作る前に気付けよ的な・・)
果物系も少ないけど・・
あっ・・
てんとう虫いなくなってたな・・





う・・・んっ
気にしないでおこう~♪(←おい)











頭のアップも~


RIMG0058_convert_20130206025440.jpg

にゃにゃ!

RIMG0059_convert_20130206025458.jpg

にゃにゃにゃ!!

RIMG0060_convert_20130206025514.jpg




にゃーーーーっ!!!(←かなり壊れて来てる・・)






3月3日(日)アイテム愛媛「 私のアイテム手づくり市 」へ参加します。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1013-23a37b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン出来上がり «  | BLOG TOP |  » お耳付け終了!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (436)
フェルト細工 (143)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (12)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村