2017-07

両鼻詰まって病院へ・・・


にゃんど細工の合間に病院へ行って来ました・・






私はとても元気(←寒気もどっかにいった)












今回の病にゃんは・・






ででぇ~ん・・


RIMG0011_convert_20130207201423.jpg


がりさん です・・
このお写真は一週間くらい前の鼻水出始めた頃の彼女です
眠りこけていたトコを起こしてあらかた綺麗に拭き取ってからのお写真撮影
だからか瞬膜が出てますね
今は鼻が詰まって無理に自分ではがし取るので鼻が数か所切れてて
涙後もすさまじくとてもお写真貼れない感じです・・

両鼻詰まって涙ぼとぼと落としながら走り回る・・
もちろんふんがふんが鼻息荒く
息も絶え絶えになってるってのに
走り回る・・
他のにゃんこに喧嘩を売り
また走り回って
息が切れてる・・









にぶちん??


若者元気です・・




実は年末にも鼻水すごくて病院行ってお注射とお薬もらってきたんですが
また一月半ばから再発・・



そう
彼女は 鼻炎持ち・・




今回さすがに両鼻詰まって ふがふが してるのを放っておく事もできず連れて行った次第です

がりさんキャリーには自ら入ってくれるし
車に乗ってもウンともスンとも言わず
大人しく連れてかれるんです


病院へ入った途端にどこの猫鳴いてんの??の状態ですが
それほど大声って訳でもなくきっと

『 ここどこーー?? 』
『 知らないトコーーー?? 』
『 お家帰るーーー!! 』

って感じでしょうかね・・
キャリーから出るとグルにゃんで動物看護士さんや獣医さんにごろごろぐるぐる・・愛想振りまき
診察後はまた自らキャリーへ入っていくという手のかからないにゃんこさんです






にぶちん???







お注射二本してお薬もらって帰ってきました・・
¥3500-さようなら~



ウンともスンとも言わずひたすらグルにゃんしながらお家へ戻って来て
玄関入ってキャリーを開けた途端に廊下を走って奥へ走り去り
一通り見まわって玄関へ戻ってきて
グルにゃん開始・・



とっても可愛いんです・・(←親ばかという)




帰って来てからしばらくしたらかたかた震えていて
慌ててお部屋温めると
気がふれた様に暴れまわってひと眠り・・
ビックリするくらいお鼻が止まってます・・
即効性だな~
鼻水にも効いてるけどこんだけ効くって事は身体にも堪えてるだろうな・・

難儀なにゃんこだねぇ・・
がりや~



鼻水落ち着かないと予防接種も手術も出来んがな・・
早く良くなっておくれ~




という状況でした・・






今はお膝の上にてグルにゃん中・・
こねてる粘土にちょっかい出しながら元気なんだか元気ないんだか・・
ちまちましてるのが気になるんだろうね~(←またできたらお写真UPしますね~)







3月3日(日)アイテム愛媛「 私のアイテム手づくり市 」へ参加します。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1015-dba3bdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻水止まった!! «  | BLOG TOP |  » パン出来上がり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (435)
フェルト細工 (143)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土猫・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (12)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村