2017-08

ぶちにゃんこ


今回のにゃんこさん達の柄・・ほぼ手描きです・・
色んな柄が手描きです・・

という事は色んなパターンがあるって事ですね
同じコは二度と作れないので早い者勝ち(←なんか違ってるか)
お値段も3日に限りいつもと同じ設定にしようと思っています(←かなりお得です)
直にお手に取って見て頂ける人は是非会場までご足労お願いします
色んな方向から眺めてやって下さい・・






久々の白黒のポイント・・
ぶちにゃんこさんです

RIMG0008_convert_20130220181008.jpg



後ろも・・

RIMG0009_convert_20130220181042.jpg




牛柄・・



今回作った子達・・お座りや立っちが微妙なのが多くて(←自分で作っておきながら)
どうしたことなんだろうかね・・
ようやっと立っているせいかいつもより少し上向き加減に思えるんだけど・・



見上げてる感じが堪らんって事にしておこうかな・・・











この下は愚痴です
サポートセンターに対しての単なる私の心の声です

興味のない人はスルーして下さいまし・・




























本当は昨日UPする予定だったんだけど・・
お写真を取り込んで縮小作業をしようと思ったら突然ネットに繋がらなくなってて断念・・
いかに自分がネット社会に生きているかを思い知る(←ホントに突然だったんだもの)

サポートセンターに電話してみても問題ないって言われるし
PCの問題だからそっちへ連絡しろって言われるし・・
NEC繋がんないし
ネット見れないから調べられないし
イライラするし
デバイスのネットワークアダプタにある項目自体が突然に消える事なんかあるのか?!
直前までネット見ていたのに!
何で消えたのかが知りたいのにOCNは話にならなくて
回線はいっているから問題ないって言うだけ
言ってる事もわかるんだけど突然消えることがあるのかが知りたいんだってば・・
話を聞いてるとそんな事聞いた事ないとか言われるし
実際に今起こってんだから知りたいんでしょ?
聞いた事ない事を知ったら次の時に対応できるとかっていうプロ意識はないんだね
とか思ってしまうような残念な対応でしたが・・
前の時もいらっとする対応の時があったんだけど(←OCNとPCサイドと購入店での擦り付け合いで話にならず)
その後はとても良い感じの対応をして頂いていたんだけど
今回は突然だったから私も多少いらっとしていたせいもあるかもしれないけど
途中からあからさまに不機嫌なお声での対応をされちゃって余計にいらっとしました・・
まあ管轄外なので仕方ないのかな?とかも思うんだけど
サポートセンターってくらいなんだからお声には気を付けないとダメだろうよ・・

って事で昨日はネット接続諦めて
今日・・

普通に繋がってるじゃんか・・
デバイス見てみても項目復旧してるしいったい何が起こったんだか・・
気になるものは気になるからNECへ電話しましたよ
親切丁寧に
今は元に戻られて問題ないんですねから始まって
原因として考えられるPCと7間のやり取りの不具合って事なんかを聞いて(←半分以上聞いた事忘れてる)
次になった時のための対応方法も教えてもらって
マニュアル見る様に勧められる・・
丁寧な対応だったので丁寧にお礼を言って電話を切ったらメールでも対応方法を送って来てもらっていた
助かるよね~

不測の事態が起こった時にマニュアル見ても解決方法が見つからず
ネットにも繋がんなくて
電話も繋がんなかったらお手上げだもんね
まったくの素人がこの時はこうなんだからこうすればいいのかって診断できるんだよね~


設定を触った訳でもなく
直前まで見れていたネットが見れなくなって
突然にPCに入っているデータが一個だけ消えて
再起動しても戻らず
ほとぼり覚めたら戻っていたなんて事が起きるのかがわかるんだよね~
すごいよね~









サポートセンターってホントに必要な時ほど役に立たんわ・・








結局どうしてあの時に突然消えたんだ?
ネットワークアダプターよ・・




めっちゃ気になるじゃないか・・






3月3日(日)アイテム愛媛「 私のアイテム手づくり市 」へ参加します。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1030-8b5b91b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お顔洗ってるにゃんこさん «  | BLOG TOP |  » バラを持ったにゃんこさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村