2017-08

役に立ってたんだなとか思った

拍手コメント頂いていまいた
ありがとうございます


去年あたりから羊毛フェルトにゃんこさんの作り方で検索して来られてる人が多くて
自己流ですが作ったモノの製作過程をUPしててこんなの参考にしてくれてる人いるのかな?
とか常々思っていたんですが参考にして作ってくれてる人がいたようで
すごく嬉しいですね!


私も前に市販の羊毛フェルトキッドを買ったことあるんですが
本当に説明訳わかんないですよね
たまたま買ったものがそうなのかとも思っていたけど
そう思ってる人が他にもいてくれて
やっぱりあれわかりにくいんじゃんか!
って納得できました


また作る事があったらUPしてみたいと思います




拍手もですがコメントいつでも大歓迎ですよ
何だか本当にすごく元気もらいました!
ありがとうございました!!



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1045-219aaa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉症な猫・・ «  | BLOG TOP |  » 使用方法間違ってます・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村