2017-06

オーダーのフレーム・・

長らくお待たせしてしまっているオーダーにゃんこさん達の経過報告です





行き詰ってる・・
難産中のにゃんこさんのお顔・・少し光が見えてきました(←私的にはかなりおいしいでき上がりです)
作ってみると個人的にはなかなかいい感じの表情です
他でも使ってみたいにゃんこさんのお顔になりそうです(←出来上がってもいないのに自画自賛してみる)
このまま神様降りて来ないかな??




そして
今回作る予定なのは置くタイプのフレーム・・


RIMG0004_convert_20130311183757.jpg


前を外して細工できるようにしたんだけど
ちょっと大きさがイメージしてるよりも幾分小さかったんだよね・・



って事で縦置きも買ってきた


RIMG0003_convert_20130311183616.jpg


よしよし
このくらいが良い感じだわ・・
でも横のお写真飾りのが好きなのよね
って事で前も外すけど
後ろも外してみた


RIMG0058_convert_20130311183454.jpg


粘着テープのあとを綺麗にして


RIMG0059_convert_20130311183511.jpg


横飾りができる様に付け直す(←これがなかなか面倒くさかった


RIMG0001_convert_20130311184330.jpg


一つのイメージはこんな感じ・・
にゃんこができない事にはこれ以上作っていけないのよね・・






って事でもう一つのイメージ分は私の好きなタイプのこれ


RIMG0006_convert_20130311183720.jpg
RIMG0009_convert_20130311183736.jpg


横縦置きできるフレーム
かなりシンプルですが色々と遊べるイメージ分です




もう一つ迷っているのがこれ


RIMG0005_convert_20130311183704.jpg


台を付けてお色つけまではしたんだけど・・
迷いつつ迷走・・瞑想中です





どれを使うのかまだわかりません・・
にゃんこさんは数体作り始めているので
その内神様降りて来てくれるはず・・

神様降りて来たら作っていくの早いんだけどな~



ってこんな感じで地道に進んでいます・・という報告だったりする




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1047-8a7def60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が狂う作業です。 «  | BLOG TOP |  » 粘土細工の使用物品。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村