2017-07

失敗もあるのさ・・



何故このお色にしたんだ・・私や???






























RIMG0012_convert_20130321120502.jpg





お色決めしてる時に気付けよ!
おかしな配色になってるだろって出来上がってから突っ込み入れる私・・・
散々お色合わせした挙句
このどす赤いお色をチョイス
頭の中でのイメージはこんなではなかったのよ・・・

イメージは中世的なヨーロッパな感じ(←なんだそれ的な)
だったんだけどな・・
作っていくうちに
なんてかお城・・
舞踏会・・
ゴスロリ???
ここらで思考回路停止(←まったくイメージと違っていく出来上がり加減)




RIMG0011_convert_20130321120433.jpg



このどす赤いのに似合わないピンクのレースってのもおかしな要因だわ
何がしたかったのか
たまにやらかすおバカ加減・・



ここでやめておけばいいものを
当初の予定通り・・


RIMG0017_convert_20130321120521.jpg
RIMG0018_convert_20130321120536.jpg


の中心となるのを貼り付ける・・
これを持って来たかったからこのどす赤いお色を選んだんだけど
大失敗・・

よく見て頂ければこのお花のお色が四色くらい使われてるんだけど
一番濃いお色をチョイスしたんだよね・・
そしたら暗くなり過ぎた・・
濃いピンクくらいにしたらよかったのかな???

選んだレースも柄と合っていなくて
もうなんだか散々
ごめんなさい的な出来上がり・・


もちろん没なんですが・・・

これ以外にも
今回試行錯誤した挙句没になったのが割と多くて
一発で出来上がる時もあるんだけど
今回みたいに
迷走してる事も多々あったりします





そして迷走後の放置プレイ開始の状態・・


RIMG0010_convert_20130321120601.jpg


レースは貼り付けたけど
いつか日の目を見れる時が来るのかな?
来ないかな?






にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1060-931a4e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色を何にするか・・ «  | BLOG TOP |  » どれもいまいち・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (435)
フェルト細工 (143)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (12)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村