2017-05

しっかりした酔っ払い・・?


そして夕方病院へ迎えに行って来ました
朝の混雑がウソの様にがら~んとした駐車場に待合室・・

だらり~んとしたがりさんを抱っこして診察台へ連れて来てもらってキャリーへ・・


色々心配はあったけど
この獣医さん手術は上手いみたいだわ
キズが思いの外綺麗
器用なんだね
とかがりさんの手術跡を見て心ん中で褒めてたら



「この子ヘルニアあるんだね」



ってあなた初めに言ったじゃん
触っていたじゃん
今回手術しなくても大丈夫って言ってたじゃんか・・

「まあ紫色になったり硬くなったりしたらすぐ切らないとね」
「そうでなかったら子供産ますわけじゃないから大丈夫だよね」

とかちょっといっちゃってるがりさんのでべそ触りながら独り言のように言っている・・
言動は割といい加減こんな感じだわ


これが案外良いのかもね



って事でお家へドライブ・・
きちんとお目々開けてるけど身じろぎ全くせず
雨は降ってるし
ちと寒い中帰ってきました




帰って来たらラッキーさんのチェックという名のお出迎えに
ちぃーさんも遅れてお出迎えしてくれる

暖かい部屋の中キャリーを開けると
右に左によろけながら転がり出てくるがりさん
よろけながら千鳥足で入ってきた玄関へと何度も転びながら歩いていく
何事?とか思ってついていったら玄関に置いてあるおトイレへ直行・・
なぜにそこ?
暖かい部屋の中にもお二階にも入り口にもおトイレあるだろうが!
それらをすべて素通りして
わざに冷たい一番遠いトコにあるおトイレへ行って用を足す


よろけながら転げながらおトイレから出て来て
お部屋へと戻って行く
ついてるファンヒーターど真ん前に転げながら陣取って
まず第一にした事は





よろけながら・・

RIMG0054_convert_20130322215205.jpg




キズをなめようとする事・・

RIMG0050_convert_20130322215130.jpg




おい!




こいつはやるな・・
絶対にやるだろうな・・

今までに一回だけガザさんがやってくれた手術創離解・・
神経病がやるんだよな
まあ腸が出るわけじゃないだろうけど
まだ今はやめておくれや
って事で手でホールドしましたとも・・
何度も何度も・・



そして
めちゃくちゃ怒られる
性格変わってるぞ!!
すんごい悪いお顔して怒られまくる・・





こんなお顔して怒るんだもの!

RIMG0058.jpg



めちゃくちゃ怖いわっ!!

RIMG0059.jpg

かなりいっちゃってるわ・・
よくおトイレいけたなと感心する









人間も全身麻酔や手術後に性格の変わる人がいるけど
ここまで変わったのは我が家ではがりさんが初めてだね

ものすごく疳癪に傷をなめようとし続けて
案の定
ゲボる・・

黄色い胆汁様の胃液をあちらこちらに吐きながら
よろけて転がっていく・・



こりゃしばらく目が離せないわ

RIMG0056_convert_20130322215223.jpg

鼻水もすごいしね・・・
両鼻ネバくてきないのが出て詰まってる・・
そしてばったり倒れる
このせいばかりじゃないけど
ピクリともしなくなるとさすがに違う意味で怖いね~



って事で続きは明日・・



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1063-4cd4ad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手術後一日目の報告 «  | BLOG TOP |  » 病院へ連れて行って来た・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (291)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村