2017-11

病院へ連れて行って来た・・


朝がりさんと泣く泣くお別れをして
頑張って来るんだよと言い聞かせて
病院へ・・


もうびっくりだよね
何がって
いつもにない混雑だわ・・
駐車場車4台止まるんだけど私で3台目・・
病院前の駐車場でもゲージ持ったお兄ちゃんが一人座り込んでるし
混んでるのかな?とか思って待合室に入ると4人くらいが狭い部屋の中に湧いてる・・
受付だけ済ませてしばらく車の中で待機
もちろんがりさんをキャリーから出してナデナデ・・・
しばらくしたら二人ほど出てきたので中へ入って待合室で待つ
待つ
ただ待つ
そして待つ・・
がりさんキャリー内で両前手でふみふみもみもみリラックスモードの大物さ発揮・・
かと思いきや
途中で心不全か呼吸系の息遣いのわんこがやって来て一転
キャリーがお膝の上でかたかたと震度5くらいの地震を起こしだす
何事かと中をのぞくとがりさんが小刻みに震えている
お家では少し寒いとかたかた震えるコではあったけど
性格的にはすごく大物気質だと思っていたんだけど
恐ろしかったらしい・・

くりっくりの目をしてキャリーの隙間からわんこを凝視してる
ごめんね?
笑っちゃいけないんだけど
笑いが込み上げて来て抑えるのに大変苦労する
その間20分位は待っていたと思うんだけど
その間も次々とお客さん登場患畜さんいらっしゃる
本当に初めての混みようでしたわ
駐車場内に車入りきらず道路にまで縦列駐車してあるし
ホントにびっくりしたわ



順番が来て中へ・・
やはり5分もかからず
てきぱきと入るなりがりさん折詰にされる・・
そして獣医さん曰く


「何事も無いようにしたいけど、こういう呼吸器系のある子は麻酔をかけるとね、ひどくなることがあるからそれだけかな?」
「もちろん何事も無いように頑張るつもりだけど、麻酔がね、大変なだけでどうします?今日連れて帰ってもいいし・・」

え??
今日いいの???
一泊入院って電話で言ってたじゃんか・・

「飼い主さんが怖がるんだよね~目もうつろででろんでろんな状態だから・・しゃっきりするために次の日お迎えにしてるだけだからね」
「それでもかまわないなら夕方迎えに来ていいよ」

じゃあ迎えに来ますわ



って事で急遽予定変更






明日お迎えの予定だったのですが・・・










夕方お迎えに行って来ます来ました~




って事で続く・・





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1064-428ae6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっかりした酔っ払い・・? «  | BLOG TOP |  » 運命の日・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (45)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村