2017-10

鼻血?

がりさん手術後2日目経過








元気です







帰って来た時こそ
どこののらちゃんだって感じで怒り狂ってましたが
今は平常運転に戻っています
昨日の夕方には階段ダッシュ・・・
ちぃさんのじゃらし奪って大ハッスル・・


大丈夫なのか???
って心配になるくらい元気です・・






キズもすこぶる綺麗!
本当に上手に処理してあるわ!
結構神経病になめて噛みとってるにゃんこだと思うんだけど
びくりともしない

ただ表面の接着剤の加工は剥げちゃってるようで
しるしるになってきてるから
これから悪化しないかが心配・・


RIMG0022_convert_20130324164201.jpg


気持ちピンク色かな?
てかてかしてるのが舐めて薄皮剥げた所から出た浸出液が他についてる分・・










あとやっぱり鼻水は一時的に悪化してるのかな?
がりさん神経病であまりにもお鼻をこしこししすぎたようで
お鼻の上が深く切れちゃって血が噴き出てビックリ
久々に真っ赤な血が滴り落ちるのを見ました
これも鼻血っていうのかな?
こんな真っ赤な鼻血はゆずさんがちいっちゃい頃に流血事件起こして以来くらいですか・・
あの時もビックリしたけど
今回も目の前で流れ出したからビックリしましたとも
止まってはまたでるを繰り返してます


RIMG0025_convert_20130324164229.jpg


赤い栓ができてるがりさんのお鼻・・




春真っ盛りのヒート中だったからご飯もあまり食べてなくてそのまま手術の為絶食になって
べっこりと凹んでいたお腹も大分もとに戻って来たし


・・全体的にはいい感じですかね?










って事でぼちぼちオーダーにゃんこさんのお色塗り再開中・・
一個塗り上げるのに2~3時間くらいかかってる
毎度の事で作業の遅い私・・
今回はラグドールにゃんこさん数匹分だったので
お顔がみな違うので練り込みを諦めて手描きにしたんですが
これがまた難しい・・
ブルーとかシールってのは何となく知ってはいたものの
お色の違いがいまいちよくわかっていなくて
四苦八苦・・
ブルーって灰色一色だけかと思っていたらそうでもないようだし
とりあえず試し塗りをして本番となるため一日一個二個しか塗れない・・
塗り終わったらその内UPしていきたいと思います・・






にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1065-7cf8b812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お乳がないのよ!! «  | BLOG TOP |  » 手術後一日目の報告

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (38)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村