2017-11

手術後一日目の報告

手術一日目経過です



がりさん昨日の23時30分ごろになんとか覚醒
いきなりシャキーンって目になってご飯を食べに行く
あまり食べ物にがっつくタイプではないんですが
がりさん用に買っておいた仔猫用パウチを進呈したらペロッと平らげ
キズをなめるなめさせないの攻防開始・・



いあぁ・・
がりさんが我が家にやって来て初めてこんなにも怒られてる私
ってか今までここまで豹変したコいなかったよ・・
寝付くまで永延と攻防していて
やっと2時くらいに眠りに落ちたがりさん
そのまま死んだように眠ってました
私も寝ちゃってたのでその間はどうだったか知らないけど
朝起きてまず傷の確認(←私が起きた)
まだ綺麗なままで良かった・・

結局がりさんは10時ごろまで寝てた
そしてご飯を食べて
少しだけキズをなめさせない攻防をしてまた寝る
この間まったくグルにゃんせず・・
冷たい冷やかな目で見られてたんですが
二度寝後(←しかも夕方まで寝てた)
昨日病院へ連れて行く前のがりさんへ何食わぬ顔して戻ってる・・
目が合うとグルにゃんしてアピール・・
キズの攻防は続くけど
元に戻ってくれて一安心
撫でるとぐるぐるごろごろ可愛らしい彼女になってます・・
本性どっちなんだかね




一応昨日やばいって思った段階で
即席カラーと保護服を作ってみたものの
つけると発狂して怒り狂う・・
本当に違うにゃんこになってないか?
って疑いたくなるくらいに性格が変わってる
カラーは付けた途端に目を三角にしていか耳状態で怒り狂ってぶつかりまくって暴れた後
ダンボール内でふて寝・・
そっぽを向いて見向きもしてくれず
引っ張り出しても
うにゃにゃにゃってモカさんが怒る時の様に怒り出すがりさん
仕方なくカラーを外して保護服着せてみると
七転八倒・・
最後はぱたりと倒れて放心状態・・
ってか寝始める


RIMG0094_convert_20130323124606.jpg


カラーよりは保護服の方が良い感じもします
とりあえず見れる時は裸体で(←なにもせず)
様子見ることにしてみようかな・・・?









帰って来た時にキズのお写真撮ってみた


RIMG0065_convert_20130322215335.jpg



キズの上の丸いのがでべそ・・
6糸縫ってあるし接着剤で固められてるはずだから
多少の事では開かないと思うんだけどね・・・


気が触れたように舐めまくってるからどうなるんだか・・




そういや
ラッキーさんも3日くらいで自己抜糸したような・・?








にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1066-a7bcb85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻血? «  | BLOG TOP |  » しっかりした酔っ払い・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (45)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村