2017-08

お乳がないのよ!!

がりさん手術後三日経過・・



舐めて薄皮はげて浸出液が出ていた部分から血が出てた・・
まったくもうねぇ
舐めすぎ!


とかって改めてお腹チェックしていたら
何かがおかしい・・





キズの映り込みもあるので嫌いな人はスルーして下さいね










真ん中のでっぱてるのがでべそという名の臍ヘルニア・・


RIMG0031_convert_20130325190156.jpg





お乳が左右にちょこちょこってある

はず・・




はずなんだけどね?







無いんだよ!
がりさんお乳一個行方不明!!


RIMG0032_convert_20130325190223.jpg


手前のお乳が一個足りません!
にゃんこは一個二個多かったり少なかったりするとは知っていたけれど
実際に当たったのは初めてだわ~
あんまりにも触ってたらがりさんにぱんちされた・・
お顔にぱんち・・
爪は引っ込めてくれていたけど
お顔に両手でぱんち・・・


うわっーーーー!!
あんたさっきおトイレ入ってたじゃないかーーーっ


手は平気だけどお顔はショックだわ
こんな事言っても目くそ鼻くそなんだけどね
お顔は舐められるのもすりすりされるのも苦手なのよ~




とか軽くショックるけてるけど
お乳ないのもショックだわ・・
気付かなかった・・
毛の上からも触りまくっていたのに
まったく気付かなかったわ!
毛が剃られてて初めて気付いたって事にショックなのか・・



うわっ~新鮮!
つるつるしてる~
乳首がないのって不思議だね~
たくさんいると色々経験するもんだね!






そして
キズの血はどうしようかな・・・?




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1067-24c8e3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恨めしや~ «  | BLOG TOP |  » 鼻血?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村