2017-05

どれもいまいち・・




いつもの事で構図を考える時は
試行錯誤の繰り返し・・
って言ってもそれほど大げさではなくて
単にどうしようかな~?って感じですが・・




フレームの形をどうしようかと暗中模索・・




こよってみたり・・


RIMG0002_convert_20130321120622.jpg





引っ付けて行ったり・・


RIMG0003_convert_20130321120637.jpg





枠にしてみたり


RIMG0005_convert_20130321120652.jpg





腰掛作ってみたり・・


RIMG0008_convert_20130321120732.jpg






遊んでみたり(←おい)


RIMG0007_convert_20130321120709.jpg






まあ結果としてどれも採用されずなんですがね



毎回こうやって遊んでいるうちに大概神様降りて来てくれるんですよね~
それが長いか短いかの差であって・・
一度神様降りて来てくれたらさくさくっと進んで出来上がっていくという
要は気の持ちようじゃないかって事なんですが
その時の気分で作っているので色んなパターンが浮かぶ時もあり
イメージして作っていってもまったく違うものになっていたり・・
完成間際に没になっちゃったり
ごくごくたまに神隠しに会うという不思議
そして数か月後に無残な姿で発見される・・
目を離した自分が悪いって事で自業自得ですか
トロクさいハンターが数匹いるので
動かないものに対してはすこぶる本領発揮できるようで
色んないけずをやってくれます


今回もたまにある神隠しに遭遇・・
ちょっとおトイレに行った間に一個いなくなる・・

待て待て・・
数が足りないじゃないか?
って探してみるも発見できず結局作り直しになりました・・
案外作り直した分が可愛かったりしたんですが


いつ
どこから
どんな状態で出てくるのか
楽しみだわ~



サッシの間とか(←たまにしか掃除しない)
冷蔵庫の後ろとか(←大掃除とか家具移動で発見される)
TV台の下とか(←気が向かないと移動して掃除しないスペース)
ソファーの隙間(←折り畳み目なのでたおさないとわからなかった)
見える範囲にあればわかるんだけどね
基本的に丸く掃除する人なんで隅々が怪しいポイントですね



って環境でにゃんこと戦いながら作っています

行く先々について来るんだもの
締め出すと怒って暴れまわるんだもの
にゃんこのいない空間ないってばよ
我が家には・・









にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1068-36f14888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失敗もあるのさ・・ «  | BLOG TOP |  » 恨めしや~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (291)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村