2017-11

恨めしや~

がりさん手術後4日が経過・・



左右対称にあるはずのそこに無い乳首に気を取られてましたが
3日目にして
舐めすぎてキズ周囲から血を出すという暴挙に出たがりさん
諦めて保護服きせたらモノの数分で脱ぐ
どう着せても器用に脱ぐ・・








諦めてカラーを装着したら


RIMG0038_convert_20130326063201.jpg


めちゃ恨めしい目をして見られてます・・






カラーと言ってもクリアファイルなので柔らかくて
キズをなめられなければいいかという代物

装着後数分間は怒り狂ってぶつかりまくって荒れていらっしゃいましたが
諦めたらしいです・・

ラッキーさん時ほど後ろ歩きせず
ぶつかっても強硬に突進していくタイプのようです




しばらくこれで様子見てみようかな?















オーダーにゃんこさん

お色つけしていたらすっかりお写真を撮るのを忘れてた・・
あと数にゃんこ分塗らなくちゃならないから
忘れず撮れるかな??
忘れそうだな・・
とか言っている時に葉っぱが足りなくなって作り足す・・
何でこの段階で足りなくなるかな?
微妙に今回作った葉っぱも違うんだけども
前のに似せて作るのに四苦八苦・・
なんか苦労するところが違ってきてるし
基本いい加減なので同じのが二度と作れないのにも困ったもんだね・・




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1069-dd77740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どれもいまいち・・ «  | BLOG TOP |  » お乳がないのよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (45)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村