2017-09

最後のお薬です・・。

もう・・
感慨一入ですね



ほら これ・・


RIMG0003_convert_20130423175910.jpg


ラッキーさんの最後のステロイドです!
これで終わると良いな~
とりあえず今のところ問題なく経過中
元気です
ついて回っているし
ご飯の催促もしてる
もちろん番猫も再開営業中です


この3日みなと同じ食事に切り替えています
まあお薬後にはモンプチスープを半分進呈してますが
本当に良い感じに元気になってくれました~
嬉しいな~







そしてこちらは・・


RIMG0005_convert_20130423175931.jpg


がりさんの抗生剤です
彼女はまだあと4日ほどお薬生活をして予防接種へ行かねばならぬ・・

鼻水止まってるんですよ!
すごいです
さすが獣医さんやる気を見せてくれましたね~
初めから見せてくれって事ですか・・





最近はちわれコンビで寝ている事が多い気がする
もちろんラッキーさん寝てるとこへがりさんがやってくる感じですが
ラッキーさん病気して少し角が取れて丸くなったような???


RIMG0016_convert_20130423180103.jpg


珍しく突っ伏して寝てます

体重は病気後4.4㎏前後に落ちました
前は明らかなおデブちゃんだったのでこれくらいが良いのかな?
がりさんは4kg弱・・

体重同じくらいなのにがりさんはスレンダーに見えるし
ラッキーさんは丸く見える・・
そしてお腹のお肉はふよふよで触り心地抜群
噛まれるの覚悟で触りまくりですね
怒りはするけど前よりも触らしてくれてる気がする・・





撮り出めていたドラマ見ていたら邪魔もしてくれる・・


RIMG0076_convert_20130423180218.jpg


本当に悪人面・・

猫よけの意味がない状態・・
必ず誰かがここに座ってくれる・・
頼むから丸くなってくれ
どうしてみな座るんだ??




という具合に良い感じです~
これが続いてくれます様に・・









拍手コメント頂いていました!
ありがとうございます!!

本当にラッキーさん元気になってくれて嬉しいです
FIPの可能性もあるとか言われた時にはかなりブルーになりましたが
違っていて良かったです
まだ腫瘍とかの可能性は捨てきれないので
元気なうちにおいしいものをたくさん食べて
食いが残らないようにしておきます(←だからくい違いだってば・・)

いつの間にか9歳になっていて本当に気付けばシニア組です
最後まで元気で枯れる様に逝ってもらいたいですね






にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1070-6d41a184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻水再来・・。 «  | BLOG TOP |  » ラッキーさん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (145)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (38)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村