2017-08

ラッキーさんの状態・・

ラッキーさんの夕方の受診・・





缶詰をお鼻元まで近づけると
お鼻ぴくぴくしてるけどそっぽ向いて無視・・
お水も口元へ持っていっても
見向きもしない・・
無理矢理少しずつをお口へ流し込むもむせ込みなし
よだれは12時30分から止まってる
吐くようなそぶりもなし
名前を呼ぶと一回目は振り向いてくれる
が二回目からはお耳をぴくぴく動かすだけで見向きもせず・・(←ラッキーさんらしい行動)
転がってるのをへそ天にできだす(←かなりレア)
ひっくり返して(←へそ天にして)
撫でくりまわってるとしっぽの先っちょをふ~りふ~りとアピール開始するも噛みつかずされ放題
白黒ならぬきなり黒の身体を思う存分堪能する(←初めての経験)
呼吸はかなり落ち着いていて20回から30回くらいを行ったり来たりしてる
ファンヒーター前に陣取ってるからお熱ははっきりとわからないけど
そう熱くない気がする



病院どうすっかな~???
お熱もよだれも良いようだけど
食べないし飲まない
呼吸はややしんどそうな感じで不規則ぎみ
でも回数自体は減ってきた・・
うんこも出ず
おしっこも帰って来てからはせず

連れて行くほど状態悪いようには思えないけど
明日お休みって事を考えると行っといた方が良いのかな?
って事で電話してみた(←早くしろって事ですか・・)

もしも明日朝までに調子が思わしくなければ見てくれるとの事で
本日の病院受診は朝一の分だけで終了~!!



ラッキーさんこのまま元気になっておくれね
って事で今日は少し寝ます
ちと限界・・




オーダーはこの三日間まったく手つかずですが
落ち着き次第再開したいと思います
もうしばらくお待ち下さい・・



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1076-8adce254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良かったり悪かったり・・ «  | BLOG TOP |  » 一晩の戦い・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村