2017-09

ラッキーさんが!!

ラッキーさんお熱出てから6日目の朝・・



昨日の19時・21時・24時と高カロリー食を12ccずつ
0時過ぎにおしっこをして寝床で寝たり起きたりしてる
疲れのせいかはっとして起きたら2時過ぎ
ラッキーさんがベッド上へやって来て私を見てる
ある意味ホラー映画の様なやつだわ・・こやつは・・
ビックリするもお熱もなさそうでよだれもたらしていない
毛布を掛けて朝まで様子を見ながら過ごす
5時30分 じぃじ・ゆず・ちぃーさんのオスねこコンビが腹減ったの催促開始し
起きるとラッキーさんはまだベッド上でまどろんでいる
その後
自分からベッドを降りておトイレへ行きおしっこをする
なかなかいい感じに見える・・
呼吸は少し不規則だけど落ち着いた感じ
動くのはしんどいらしく少し歩いて立ち止まる感じ・・
でも
階段も自分で降りて行き途中で止まっているけど
放置してたら下まで降りてきた
ご飯のところへ行き臭いを嗅いでしばらく考えてそっぽを向く
お水も同じ
6時 無理矢理に高カロリー食24ccを食べて頂く
むせ込みもなく飲み込みも今までで一番いい感触
ゆっくりながらもお部屋内を歩いてまわる
7時 ごみ出しに行って戻ってくると玄関へお迎えに来てくれている!!
台の上には登っていないけど
廊下で見上げて待っていてくれてる!!
涙出そうになりました・・
一週間ぶりのラッキーさんのお出迎え・・
ねこ草を取って来て口元へ持っていくと臭いを嗅ぎ
二口ほど噛んでやめる
何度か同じことを繰り返すも食べないけど
一週間ぶりに自分から噛んだ!
お熱出てから初めて噛んで食べようとしたわ!!
ちょっと感動する
もうダメかなとも思いつつの一週間だったから
元気はないもののお出迎えしてくれるなんて夢にも思っていなかったから
嬉しさ倍増です!

とかこれ書いていたら玄関の定位置へ登って香箱座りしてる・・
番猫復活したかな??


よっし!!
この調子で頑張れ!
ラッキーさんや!!


もう少ししたらまた高カロリー食を無理矢理食べてもらうんだからね!




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1082-5325acf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと食べてくれた!! «  | BLOG TOP |  » ラッキーさん平熱になったけど・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (145)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (38)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村