2017-11

怒りまくってます・・。

ラッキーさんお熱後7日目の朝です・・
おはようございます・・



昨日の夕方クリスピーキッスを3粒
お熱が出てからは初めて食べてくれたラッキーさん
その後高カロリー食を19時半・20時・21時・22時・23時とに分けて70ccほど注入
お水は10cc混ぜて入れました
おしっこが割と近いようで21時と夜中にもしてる感じです
今日は1時ごろに寝床確認してから
見事に寝落ちしてたので4時頃はっとして目覚めると
ラッキーさんがベッド上に来ていました
寒かろうと毛布を掛けると嫌だったらしく
おしっこをしてから一階へそそくさと降りていく
少しして見に行ったら椅子の上で香箱座りをしてたので寝床へ入って頂く
6時前におトイレの音がするので見てみるとラッキーさんがざかざか砂をかいておしっこ中・・
訴えかける様に見てるのでお腹でも減ったかな?と缶詰みせると嫌なお顔
クリスピーキッスを見せると寄って来て足元へ座る

3粒ほど食べて終了

そして今日からは内服開始・・
前の時もお薬飲ませた日からよだれがだらだらだったんだよなとか嫌な事を考えて
高カロリー食を12cc注入してとかしたお薬をお口へ・・
もうねぇ
すごい惨状でした・・
入れて一回ごくんとした途端によだれがどっばっーーーって出て来て
頭をふりふりよだれをまき散らし
えづきまくり
吐くのかと思うほどおぇおぇを繰り返して
飲ませたお薬のほとんどか半分は出ているんじゃないかってくらい
よだれが止まらず・・
二日ぶりのよだれの滝を見ました・・・
落ち着いてから高カロリー食を2ccほど入れてみたけど
ほとんど飲み込まず
ラッキーさんお怒りモードで目も合わせてくれず・・
あぁ~
今朝(さっき)はあんなにも可愛らしく見上げてきてたのに
今は目を三角にしていか耳でしっぽの先っちょが揺れまくりです

お薬追加しようかな~??
どれくらい入ってるかわからないからちょっと様子見ようかな~???
粒で飲ませたのが良かったな~(←いつもは錠剤を飲ませる派です)

そしてラッキーさんは
怒ったまま玄関定位置へ香箱座りして
ガン無視中です・・


今日の始まりはこんな感じです
一日頑張るぞーーーっ!!(←気合いれてみる)



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1084-34fe2cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しんどいんだろうね・・。 «  | BLOG TOP |  » やっと食べてくれた!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (45)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村