2017-08

少しいい感じになっています。

ラッキーさんお熱後8日目・・



昨日の21時過ぎからは割合楽そうに横になって寝ていたラッキーさん
22時に少し起きてもらって高カロリー食を無理矢理16ccほど食べてもらう
お水も5cc単位で混ぜ込んで一緒に食べさせるってか飲んでもらう
22時半におしっこをして寝床へ入れて私が寝落ちる
4時に砂をかいてる音がして見てみるとラッキーさんがおしっこ中
その後
何だか可愛らしく見上げながらついて回るので
お腹でも減っているのかと食べ物見せても臭いを嗅ぐのみ
なんかがダメらしい
仕方なく高カロリー食の残りの12ccを食べてもらって寝てもらおうと思ったんだけど
どうしてだか寝床へ入りたがらない
気になって見ていると
ソファーの上や椅子の上で香箱座りをして寝てる
お熱はなさそうなので少し様子を見る
7時に見てみるとお二階で物言いたげに見つめてる
高カロリー食には見向きもせず
ペースト状の高齢猫用缶詰めを一口二口舐める
それ以上食べようとしないので
注射器でお口の中へ高カロリー食を入れる
朝のお薬も一緒に1錠ずつを飲ませる
すごく飲み込みよくお水10ccも含めて35ccほど食べる
お口直しにカツオ節を適量摂取
カツオ節への喰いつき良好
お薬飲ませたって事もあって一応それで様子を見て
9時におトイレで砂をかいてるラッキーさん発見
見に行くとおしっことうんこ!!してくれてる
しかもでかいのを3個してる
7日ぶりのうんこだわ~!!
うんこ見て感動しちゃったわ
心なしかぼってりして見えてたお腹がすっきりしてるような・・
そのおかげかご飯(カリカリ)のところへ行っては
臭いを嗅いでやめてを繰り返している
クリスピーキッスをあげてみると8粒食べる
高カロリー食を缶詰め1/4に当たる50ccとお水10cc摂取(←無理矢理注射器でお口の中へ・・)
その後少しお怒りモードでソファー上にて
そっぽを向いて転がって寝始める
呼吸も規則的で30~40回くらい


おお~!!
何だか良い感じだわ
自分から食べようとしている姿が見受けられる
量はごく少量だけどね
お口から食べれだしたら元気になるんだけどな~
この調子で良くなってくれるかな?
一時的なものかな??
とりあえずラッキーさんが食べそうなものを買い出しに行ってこようかな・・・
がりさんの病院は・・・明日にしようかな・・








覚書



4月6日6時から4月7日6時まで24時間で


高カロリー食 186cc摂取
お水 15cc

おしっこ回数 6回
便無

クリスピーキッス 7粒

またたび適量なめる




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1086-4c8d4264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい出来事が!! «  | BLOG TOP |  » しんどいんだろうね・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村