2017-09

ラッキーさんお熱から10日目・・。

ラッキーさんお熱後10日が経過しました



まだまだ本調子ではないものの
カリカリも選り好みして食べてくれだしました
お熱が出る前の時に比べたら
食べる量が極端に減っているので
回数で補って1日大体200Kcalくらいになるようにしていこうと思います

仔猫用パウチが1個70g入り70Kcalなので
1日2Pとカリカリ25g位で70~80Kcalみたいなので(←モンプチ小袋1個25g入り)
4月8日はそれで乗り切りました(←体重は少し減ってますが4.4kgだった)
今日も同じ内容で
回数で量をこなしています
お熱は昨日は少し暖かい感じもあり(←39度)
今日はそうでもなかったんですが
今は少し熱い感じがします・・
呼吸は落ち着いてるし
量は少なくてもがっついて食べてすぐやめる感じだし・・
ちょっと様子を見てみようかな・・
今日からステロイドが減ったばかりだしね
そして
お皿からはあまり食べず
手の平に出したり
手で持つと1個1個を食べるお姫様となってしまっています・・
缶詰めもちょこっと食べてやめるので
お口の中へ少しずついれて食べてもらう状態です・・

でも今日は少しですがたまとりしてました
そういうちょっとしたことが嬉しい今日この頃・・
このまま元気になってくれます様に・・
ダメだとしても少しでも楽に生きられます様に・・
とか思わずにいられないね



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1089-4fd6826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まどろんでます~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛にゃんこの目のつけ方について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (145)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (38)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村