2017-05

まどろんでます~

ラッキーさんはこの数日体調に変わりなく過ごしています
良い事だ・・
だがしかし
彼女のわがまま度に拍車がかかって来てる気がするのは
病気して甘やかしていた私のせいなのか??
カリカリは箱入りモンプチとクリスピーキッスしか食べず
缶詰めはいつもの黒缶系には見向きもせず
小さいお高い缶詰めにしか興味を示さない・・
無理矢理注入されていた事を恨んでいるのか
缶詰め持った途端に逃げる・・
しかも前に書いた様に
手の平からしか食べない・・
お皿で出しても臭うだけ
手の平にのせるとがつがつと食べてくれる・・・

なんてやつだ

ま、可愛いんですけどね~



がりさんは鼻水止めるお注射後鼻水も止まって元気は元気だけれど
相変わらずよく寝る子です
起きてくるのはいつも一番最後
10時くらいまでお布団の中で伸びて寝てる・・・
起きて来てお部屋が寒かったら
お膝や背中にのって来てファンヒーターつけろと催促開始・・・

なんてやつだ

ま、可愛いんですけどね~(笑)



お年寄りにゃんずはファンヒーター前にぴったりと張り付いて
時々くしゃみ・・
そして胃液を吐く・・
ここ最近の棚からぼたもち的な
ラッキーさんのおいしいおこぼれを目当てに
シニア用のカリカリを我慢している様子です・・

なんてやつだ

ま、可愛いんですけどね~(笑)



ちぃさんはいつものストーカーだし
行く先々について回って存在をアピール中・・
なんて可愛いやつだ・・
ご飯とねこ草やカツオ節の時だけやってくる
じぃじやゆずとは大違いだわ・・

ま、みな可愛いんですけどね~(笑)




そればかり
だって可愛いんだもの~
すごく癒されてます





今日はがりさんに負けず劣らず
これでもかってくらいに寝て過ごしてました
めちゃくちゃ身体が怠いです・・
ここ数日寒気もするし・・
風邪でも引きかけてるのかな~???
って事で暖かくして寝ます~(←結局また寝る人)





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1090-b5e6c5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です。 «  | BLOG TOP |  » ラッキーさんお熱から10日目・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (291)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村