2017-11

元気です。

一日ぶりのラッキーさん報告・・



ラッキーさんは
すごく元気になっています・・
ガブラーです・・・
撫で放題だったの懐かしい・・・

あの時がウソの様にご飯の催促ができるまでになりました
これが続いてくれたら嬉しいんですが・・
どうだろうね~???
明日また病院なので
頼むよ~
ラッキーさんや~




代わりに昨日は私がダウン
寒気がして寝たり起きたりをしておりました・・(←更新さぼった理由)
昨日よりは寒気が引いてるけどまだ寒気がする
寒いのかな??
何の寒気だろう???
熱はなさそうなのにな??


そして
私と共にがりさんが寝こけてて
どっか悪いのか???
って感じに一緒に寝こけてて
ちょっと心配になり
缶詰め差し出すとペロッと食べて走り出す・・
ただ単に寝てただけなのね・・

今日もずっと寝てて
お昼過ぎにお布団の中から引っ張り出して
起こしてみたらくしゃみが止まらず
風邪か?
鼻炎なのか???
と不安を煽ってくれております
がりさん自身はくしゃみ意外すこぶる元気で走り回ってるし食べてる・・
なんか飛んでるのか??
くしゃみの仕方も
立て続けてクシャンクシャンクシャン・・って感じで
風邪ひいた時のくしゃみと違う気もします
しばらくすると止まってるし
なんだろうかね?
がりさんや・・
そういえば私も鼻水とくしゃみがこの数日止まらない・・
一緒のアレルゲンでもあるのかしらん???
予防接種近いのにな~
もうやあねぇ~









にゃんこさんオーダー追加分
バージョン違いで3つ4つ作る予定です
只今頭と小物を乾燥中
明日には身体を付けて数日乾燥させてお色つけに入りたいと思います
出来上がったらご連絡しますね~





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1091-aac72fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキーさんの病院とイチゴジャム(←なにそれ的な・・) «  | BLOG TOP |  » まどろんでます~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (45)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村