2017-06

今日のラッキーさん・・。

ラッキーさん今日は少し元気が無いようです・・
少し熱い感じもするけど
今日は暖かいからかな?

食べはする・・
ねこ草への喰いつきも良いし
クリスピーキッスは食べるけど
モンプチカリカリへの喰いつきは悪い・・
飽きたのかな?
病んでいた時にお口へ無理矢理入れていた缶詰には見向きもせず
他のパウチ分出すと食べてます

少し食べる量も少ない気もしなくもないな・・・
順調にお薬が減ってきたところなのでかなりドキドキしてしまう・・
本当に頼むよ~
ラッキーさんや・・

今はソファーの上で丸くなったり伸びたりして寝ています
名前を呼ぶと薄目を開けて見てくれる
うるせーよって感じですかね



そしてやっぱりまだ左手首が痛い
マジで腱鞘炎か???
ジャム作って腱鞘炎って・・・
どうなのよ?




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1094-ce96cb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゃっ!!蟻が!! «  | BLOG TOP |  » レモンジャム出来上がり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村