2017-11

一晩経ってのラッキーさん。

16日の夜からラッキーさんややぐったりって言うのかな?
寝てばかりいる・・

モンプチスープとクリスピーキッスを食べた以外はあまり食べず・・
ねこ草もスルー・・
お熱はなさそうなんだけど
お注射が堪えてるのか
体調が悪いのか・・・
撫で放題・・とはいかないけれど(←途中で蹴られそれでも撫でていると噛まれる)
微妙だわ・・
呼吸はすごく落ち着いてる・・
病院帰って来てからは見る限りお水を飲んでいない・・

名前を呼ぶと薄目を開けてめんどくさそうに見るも
ぼぉーーーーっと音が聞こえてきそうなくらいぼんやりしたお顔してる

そっと二袋目のモンプチスープを出したら
プイってそっぽを向いたので
お鼻にスープを付けてなめさせると
食べ始める
結局病院後モンプチスープを二つ食べて
吐き気止め飲ませて寝る

夜中も何度か見てみるも
お熱はなさそうだし
起きていくとラッキーさんも起きて待っている感じ・・

今朝はついて回ってご飯の催促をして
モンプチカリカリを適量がっついて食べてくれました!
お薬飲ますと
寝る前の吐き気止めもだけど

おえっっ

ってなってるけど吐いていないし
昨日より良い感じです
代わりによたさんが吐いたけど・・
モンプチスープ後一つしかないから買ってこないとな・・・


とまるでモンプチ会社の回し者かってくらい
モンプチって書いてるなとか思いつつ報告終わる





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1097-6a1872eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次から次に・・。 «  | BLOG TOP |  » ラッキーさんが吐きました・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (45)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村