2017-07

次から次に・・。

ラッキーさんは小康状態って言うのかな?
悪くもないし特別元気弾けるって事もない状態
モンプチスープはおいしそうにがっつくけど
他の缶詰には見向きもしない・・
モンプチカリカリを食べて
途中お腹が減ったら
お年寄り用のカリカリのところへ行って考えてる
今はキャラットミックスシニア用にONEのシニア用を混ぜているせいか
考えた末に食べている感じ・・
これが他のだったら食べないかもしれない
わがまま嬢です・・
でも食べてくれ出して一安心・・


とか思っていたら
なんだかがりさんの右耳がななめ45度くらいに倒れていて
しょっちゅうかいている・・
そういえば夕べも右耳をかいてたかな?
掴まえて見てみるとお耳の入口が赤くなっている
かいたせいなのか
何かができてるのか
綿棒にて掃除してみると少し耳垢も出てる


????


耳ダニ???


いや黒くもないし臭いもないんだけど



何よこれ?
次から次に色んな事が起こっているわね最近・・
鼻水すごくて二度目の予防接種もまだ受けれていないって言うのに・・
と言っているうちにお耳の入口の赤くなっていたところを
掃除に伴う刺激でかきだし血が出てるわ・・

もう~~~!!!!


速攻カラー作ってがりさんまたもやカラー生活開始・・
病院・・行けってか・・・
今日はお休みなんだよね~
がりさん行ってるトコ


とりあえず明日だな










オーダーにゃんこ完成しました!
予定より少し早めの完成です
ぼちぼちこれにもUPしていきますね~




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1099-ed3b1124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日も病院・・・ «  | BLOG TOP |  » 一晩経ってのラッキーさん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (435)
フェルト細工 (143)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (12)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村