2017-07

ラッキーさん。

3月31日にお熱が41度の高熱が出て点滴とお注射をして
お薬生活の開始・・
抗生剤とステロイドの開始・・

4月4日にやっと平熱になる
その間点滴お注射と通い続けよだれも出続けて
もうダメだろうかとも思いながら
ステロイド10mgから開始して徐々に減量していき
4月21日明日から1.25mgへ・・
3日間飲まして症状落ち着いていればそこでステロイドは終了!
抗生剤は今日で飲みきり中止へ!

長かったです!
やっとお薬生活から解放されそうですね~
採血結果も白血球数は少ないけど元々少ないにゃんこもいるらしく
そのタイプではなかろうかとの事
高かった血糖値も今回は正常値で
前の時は興奮していたためだろうとの事
問題のTP値も今回下がっていて問題なかろうとの事!
症状が再燃したら受診へ変わりました~!!

一安心です~
FIPも含めドキドキしていたので
本当に一安心・・

でもラッキーさんのお熱って
今までに経験したことのない症状のでかたなので
まだ完全に不安はぬぐえないけど
何気にお年寄り組なので
このまま良い感じで老後を迎えてもらいたいですね~

いやぁ~良かったわ
って事で本日のお会計は2500円に消費税・・




がりさんは鼻水出ていないけど
ずこーっずびーっと鼻息がすごい事になっています・・
彼女も今日からお薬生活開始・・
もうみんな頼むよ~





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●

にゃんたろう様

にゃんたろう様

コメントありがとうございます!

ラッキーさん本当に長かったですね~!
元気になってくれたので何よりです!!
懐事情は・・(笑)計算すると恐ろしい事になっていますね~
まだこれからも予防接種なんかの出費予定が重なっているので、どうかみな病気しません様に~
とにゃんずにお願いして回っています(笑)

人もにゃんこも元気が一番ですね~!
季節の変わり目なのでにゃんたろう様もにゃんこさん達も
お身体にお気をつけ下さいね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1101-e528715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後のお薬です・・。 «  | BLOG TOP |  » 明日も病院・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (435)
フェルト細工 (143)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (12)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村