2017-05

鼻水再来・・。

特別変わりなく過ごしている今日この頃・・



とか言いたかったんですが




なんと!






なんと鼻水止まっていたがりさん・・・
黄色い鼻水で左鼻詰まってる・・・

さようなら~
短い間の綺麗なお顔・・



ずぶずぶ言ってるな~とか思っていたけど
がりさんの見上げたお顔見てみたら
小汚いお顔になっちゃってるし・・




涙で両目ともべちょって濡れてらっしゃるし
どうなのよ、これ?
お注射効果が薄れてきたのかしら?
元気は元気そうなだけど
予防接種が手を振って逃げていく姿がイメージできちゃって笑える・・・
いや
笑えないのか・・





そしてオーダーにゃんこさんUP終了~

ぼちぼちオーダー製作過程などUPしていきますね
って言ってもあまりお写真撮れてないんですが



まずはオーダー落ちしたフレーム分からにでもしようかな・・・





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1102-d000965e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

没のフレーム «  | BLOG TOP |  » 最後のお薬です・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (291)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村