2017-09

二回目の予防接種

がりさん・・ 
ようやっと二回目の予防接種が終わりました!!


獣医さんの遅いやる気のおかげか
鼻水もいい感じに止まっていましたが
やはりお注射後数日で鼻水再開・・

まあそうひどくはないので
ぶすりっと一発打ってもらって来ました

がりさん連れて行った時に
丁度獣医さん手術中とかで15分待ち・・
この病院では初めての経験
本当に15分後診察室に呼ばれて
状態聞きながらがりさんのお胸の音を聴診して
あっという間に予防接種終了~
1~2分かかってたかな???

やり手なのね?
きっと
凄腕のやり手な獣医さんなんだわ
そうに違いない

説明聴きながら胸の音が聴けるなんて!
すご技だもの!!

お注射打ちながらがりさんをキャリーへ戻しながら
予防接種後の副作用やこの前にしたお注射は短く強く作用するお注射だったから
今度は長く浅く作用するお注射するから
がりさんの鼻水ひどくなったらまた連れておいでって言う説明までできてるし
やり手じゃなければ何だって言うの??


よし!次にいくのは1年後ね?


って事で4200円払って帰ってきました♪





連休明けにはみかんさんの予防接種とにゃんずの予防接種にもいかなきゃね・・




あ、ラッキーさんはとっても元気ですよ~
ご飯の催促がとても嬉しい!

元気が一番だわ!




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1104-1fc69e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビフォーアフター羊毛にゃんこ。 «  | BLOG TOP |  » 没のフレーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (145)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (38)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村