2017-05

ブルーバイカラーのにゃんこさん。

これはメインで作ってほしいと頼まれていたにゃんこさん・・



メインでって事もあったし
柄のお色つけにかなり苦労した記憶が残っています・・
何度も塗り試して上手くいかず・・・
ブルーバイカラーとあったのですが
お写真を見る限り茶色味が強い感じで
四苦八苦・・
結局茶系で塗り重ねていき最後にグレーを上から塗り込み
ホワイトで修正したかな?


出来上がってみても自分的には背中の模様がすごく微妙な上に
メイン感もなく・・申し訳ない

これでお色もあっているのかと不安ばかりですが・・
途中経過のお写真は全くなく出来上がりお写真をご紹介・・


RIMG0225_convert_20130616072445.jpg
RIMG0226_convert_20130616072514.jpg
RIMG0235_convert_20130616072713.jpg
RIMG0227_convert_20130616072529.jpg
RIMG0228_convert_20130616072547.jpg
RIMG0229_convert_20130616072604.jpg
RIMG0230_convert_20130616072620.jpg
RIMG0231_convert_20130616072633.jpg
RIMG0232_convert_20130616072652.jpg
RIMG0233_convert_20130616072734.jpg


そのままでもお座りができていた偶然の産物


RIMG0234_convert_20130616072749.jpg
RIMG0236_convert_20130616072806.jpg



このフレーム分ではトレードマークらしいへそ天ができなくて
ノーマルなお座りにしてみました
手の位置でも迷いながら結局は交差で落ち着く・・
どうしてかっていうと下から見た時に
ちらっと見えてるお手々の肉球が可愛いかと思って・・・
よくよく考えたら転がらない限り見えないわ
この妙なこだわりが個性なのかな(←褒めてみる)


目のお色は水色よりもこっちの青い目の方がお色に合っている感じがして
少し濃いめの青をチョイス
青が濃すぎたらこれまた微妙で没へ・・

お写真のにゃんこさんが落ち着いた印象だったので
この青色が色味的には良い感じかな?



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1113-1605ba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての試みのにゃんこさん。 «  | BLOG TOP |  » ラグドールクリームバイカラーのにゃんこさん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (291)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村