2017-09

背中の模様が大変だったにゃんこさん。

このにゃんこさんは背中の模様が少し変わっていて
ちょいと苦労しました

左右逆に模様入れて没になったり(←迷走)
少しぽっちゃりぎみでとあったのにほっそい子になっていたり
お色もブルーバイカラーとあるけど少し茶系が強い気もして
お写真とにらめっこししながらお色つけしました


この子も途中経過を全く撮っていなくて
出来上がりのUPです




RIMG0273_convert_20130622083548.jpg
RIMG0274_convert_20130622083612.jpg
RIMG0275_convert_20130622083635.jpg
RIMG0276_convert_20130622083657.jpg
RIMG0277_convert_20130622083715.jpg
RIMG0278_convert_20130622083728.jpg
RIMG0280_convert_20130622083800.jpg
RIMG0279_convert_20130622083744.jpg




ポーズ的にはフレームに乗り切らなくて
こういう形へ・・

お写真で背伸びして葉っぱを見てるようなものがあって
可愛らしかったので
そういう感じに
ちょっとこう背伸びしたような格好にさせたかったって言うのが大きいですが
フレーム構造上無理があって
ちょっかいを出しているかのような格好になりました・・


よし!
次のにゃんこさんでこのフレーム分は終わりかな?



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1117-13f0ae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シールバイカラーのにゃんこさん。 «  | BLOG TOP |  » ばんにゃいにゃんこ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (145)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (38)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村