2017-11

踏まれてるコ・・

このにゃんこさんも形は
丸まって寝ているトコで決まっていたにゃんこさんです。



構図上誰かが踏まれる運命だったので
踏まれるべくして踏まれたというか
踏まれるために寝かされたというか
健気なにゃんこさんです



始めのとこだけお色つけお写真を撮っていたようですが
後半すっかり忘れていて出来上がっている・・




RIMG0096_convert_20130704194721.jpg
RIMG0097_convert_20130704194743.jpg
RIMG0098_convert_20130704194823.jpg


この先ぷっつり切れて
完成したお写真を撮っていました・・


RIMG0100_convert_20130704194906.jpg
RIMG0101_convert_20130704194927.jpg
RIMG0102_convert_20130704194941.jpg
RIMG0103_convert_20130704194957.jpg
RIMG0104_convert_20130322143811.jpg


にくきゅうは構造上見えるところだけ描いてます


RIMG0106_convert_20130704195011.jpg
RIMG0107_convert_20130704195025.jpg
RIMG0108_convert_20130704195039.jpg


割とオーダーではこだわっていることろの一つがここです

にゃんこさんによってにくきゅうのお色って違うので
なるべく近いお色使いを心がけています

オーダーじゃない分は基本上から見えるところだけ
ピンクのにくきゅうを描いてます
たまに小豆色や黒いコもいたりしますけどね


RIMG0110_convert_20130322143906.jpg


乾燥させてホワイトで修正して
仕上げ剤塗布後フレームへ引っ付ける



フレーム完成分も・・


RIMG0027_convert_20130704195145.jpg
RIMG0043_convert_20130704195131.jpg
RIMG0059_convert_20130704195114.jpg


ある程度フレームへ引っ付ける部分を作りこんでから
にゃんこさんを配置して固定後
草部分や葉っぱ木苺を足して
てんとう虫を配置していきました








遅くなりましたが
拍手コメント頂いていました

ありがとうございます!



可愛いと褒めて頂いきありがとうございます~
作ったにゃんこさんを見てにやにやして頂いているお顔が好きなので
作り冥利に尽きますね
嬉しいです



ラピスさん似ていて良かったです!
お気に召して頂いて嬉しいです~
ありがとうございます
個人的にシャム系にゃんこさん好きなので
作るのもすごく楽しかったです♪




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1124-798f436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外に難しいクリーム色・・ «  | BLOG TOP |  » 青い目か水色の目か・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (45)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村