2017-09

へそ天で寝るにゃんこさん

またまた間が空いてしまいました・・
とんでもなく忙しいとかではないのに
だらだらとしてしまっています

それなりにはなんかしらをしてるんですが
更新には至らない・・


というか毎回なんらかの問題が起こるんです(←言い訳)
今回は大事でした・・

このくっそ暑い最中にエアコンが御臨終・・
年数も重ねていたので寿命っちゃ寿命なのかもしれないけれど
まさか冷蔵庫よりも先に逝くとは思わなかった・・
あちらこちらの
電気屋さんを回って一番早く取り付けてもらえるところを探し(←10日も待てるか!)
グロッキーなわんこににゃんこのために
嫌いな扇風機(←プロペラ汚れるし毛が舞い上がるので好きではない)を購入するなど忙しかった・・
そして予定外の出費になる・・


しかも取り付けてもらって一安心とか思っていたら
何だか効きが悪い・・
前のと同じメーカーの同じタイプの新しいバージョンなのに
同じ設定にしても暑い
気のせいかとも思って設定を色々変えながら様子を見る事数日
やっぱり効きが悪い気がする・・
もう少し様子見てみてもらおうかな?

前のは28度設定でも部屋全体がひんやりとしていたのが
じっとりと熱い・・
温度を測ってみたら30度ちょいから29度止まり・・
エアコンがついてる部屋はそれなりにいい感じで冷えてはいるけど
続き間が冷えない・・
前のより大きい分にしたのにな・・

なんかちょっといらっとするような気がする





とぐちってからのにゃんこさん紹介です


へそ天で寝るにゃんこさん



我が家にもいます
おまたぱっか~~~んと開いて寝ているにゃんこが・・
気持ちいいんでしょうね

出来上がりしかお写真に撮ってませんでした・・



何だか・・

RIMG0021_convert_20130722142226.jpg

茶色い出来上がりになってしまってる・・
お写真と見比べてもかなり茶色いかな?

RIMG0028+(2)_convert_20130722142321.jpg
RIMG0029+(2)_convert_20130722142346.jpg


背中は隠れてしまうので適当にそのままで・・

RIMG0024_convert_20130722142303.jpg


気持ちグレー系に変更・・

RIMG0030+(2)_convert_20130722142406.jpg
RIMG0031_convert_20130722142428.jpg
RIMG0032_convert_20130722142723.jpg


フレームへ置いてみる・・


RIMG0037_convert_20130722142736.jpg


こんな感じで・・
仕上げ剤塗布して固定する

RIMG0030_convert_20130722142800.jpg
RIMG0065_convert_20130722142816.jpg


お写真とにらめっこしてみてもお色がよくわからない(・・;
なんか目が離れすぎてる気もしてきた・・

今更なんだけど微妙だな~(←おい)




次は3匹一緒にご紹介です~






拍手コメント頂いていました

お名前はわかりませんがコメントありがとうございます!
てんとう虫を頭に乗っけると意外と可愛いんですよね~
作っていても気付くとお嫁やお婿に行っている感じでいなくなってますね
また作りたいと思います♪




※ イベント情報

   8月9日(金)コミュニティーセンターでのイベントへ参加します


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1127-30a83073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんことてんとう虫 «  | BLOG TOP |  » アメショMIXのにゃんこさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (145)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (38)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村