2017-07

よぼよぼですがまだ生けます!




ぐっすりと寝ている姿は死んでいるのかと思われているよたさん・・

寝入った後に立ち上がると真っ直ぐに歩けませんが
まだ元気に自分で歩いてご飯を食べに行き
おトイレをしています・・




RIMG0005_convert_20130921015619.jpg






そして
目が合うとよろよろと足元へやって来てご飯の催促をしてみるずるがしこい年寄り・・


RIMG0003_convert_20130921015636.jpg


よたさんや・・
さっきってか今食べたばかりだろうよ・・・





これがうわさに聞く食いちゅうぶ・・


まあ
食べてくれるのは良い事だね





昨日よたさんを見ていてふっとこのコもえらく年を取ったな~
って思って書いてみた・・

ほとんどを同じ部屋内で過ごし
歩いて数歩のところにあるにゃんこベットとご飯場所とおトイレを行き来している
距離にして約1~2m範囲の中での生活・・

同じ年のくろさんはまだアクティブなんだけれどね
高い所へも登るしお二階へも上がっていくし・・
うんこダッシュなるものもしている・・
これがお二階から転げ落ちるんじゃないのかと心配になるほどの速さで駆け下りていく・・


年の取り方は人もにゃんこもそれぞれなんだな~


とりあえずどのコも長生きしておくんなさい・・



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1164-b613d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫も花粉症です «  | BLOG TOP |  » 生きてるって思う瞬間・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (435)
フェルト細工 (143)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土猫・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (12)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村