2017-08

こんにゃろうめ・・

よぼよぼのよたさんと同じお年の黒猫くろさん・・



彼女は
なんていうか少し風変わりなにゃんこさんです・・



臆病なのに
度胸が据わっていて
ケンカを売られたら追いかけて追い詰めて鳴きたわす
思い出したように真夜中に大声で鳴いてみたり
どうしたおい?ってくらいに甘えて来たり
全く寄って来なかったり
もう20歳だって言うのにうんこダッシュの素晴らしさと言ったらない
短いしっぽをふりふり機嫌の悪さをアピールしてどこへともなく去って行くし・・

群れる事なく
一匹オオカミタイプなのか・・




そんな彼女は時々吐く・・



まあにゃんこなんてよく吐くコは吐くけれど
彼女の吐き方は独特・・


はっきり言って
軽く

殺意が湧くくらいに珍しい吐き方をする・・





家ではこういう吐き方をするのは彼女だけ
他のお家でもあまり聞いた事がない吐き方です・・






ええ・・
帰ってきたらやられていた・・
くろさんのぎょの道筋が出来ていた・・




RIMG0039.jpg



吐いているものは唾液というか
水を飲んで吐いたんだろう的な透明水様のもの・・


えずきながら歩いていくんです
彼女は・・

距離にして長い時は2~3mくらいかな?



そのままもちょっとなんなので
吐いてる上にトイレットペーパーを置いていってみた



お写真は暗めですが(←明るくしたらぎょの道が映らなかった・・)
こんな感じでぎょの道が出来ている




ふふふ・・
これが本当にね
一日に数回された時にはどうしてやろうかと殺意が湧くのだよ・・
こんにゃろうめ・・




吐くなとは言わないけれど
お願いだから一か所でして下さいや・・



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1174-bfba7e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこの寝顔とプチ報告 «  | BLOG TOP |  » 可愛いわ~~~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村