2017-07

いよいよ明日・・

尿道からの出血で大笑いさせてもらったがりさんはあれから毎日元気に爆睡中・・
朝寝坊のにゃんこってどうなの・・・


お昼近くになっても二階から降りて来ないので見に行ったらお布団の中で爆睡している・・

起きるそぶり全くなしときたもんだ
お薬飲まなきゃならないっていうのにね


という事でお薬だけ無理やり飲ませてきた
が起きないらしい(←ある意味根性座っている)






そしてブログ更新しないまま

イベントまであと二日・・

雨になりそうな予感をひしひしと感じております
このお天気のせいか乾燥中のにゃんどや羊毛が乾かない・・
完全に乾いたらUPしようと思いつつまだ少し白い部分が残っている・・
しかしイベントは明日・・


という事で一つだけご紹介~



RIMG0075_convert_20131025100135.jpg




こういうのがお待ちしております・・







とりあえず今日は荷造りせねばなならぬな・・




※ 10月26日(土)27日(日)ホテル奥道後『 おまつり市場 』へ参加します。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1182-a43bf936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シイタケ虫!! «  | BLOG TOP |  » 尿道からの出血・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (435)
フェルト細工 (143)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土猫・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (12)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村