2017-05

イベントへ参加します。

とても久々の更新です。


お知らせのみなのですが、
12月14日(日)にアイテムえひめの手づくり市へ参加します。

イベントへの参加はいつ以来だろうって感じですが、楽しみに参加したいと思います。

訳あって新作はないかもしれませんが・・
(老化現象なのかあちらこちらが故障中です)


まだあと二週間くらいあるので少しだけでも作りたいと思う・・
作りたいものはたくさんあるけれど、細やかな作業が難しいのでどうなる事やら
作れるようなら、UPしてみたいと思います。


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

にゃんたろう様

にゃんたろう様

コメントありがとうございます
ばたばたしていて、あまり話す事も出来ず申し訳ありません
本当にかなり久しぶりのイベントへの参加で、ドキドキしました(笑)
また機会があれば参加したいと思います~
お買い上げありがとうございました

手作り市・・

久しぶりの出店お疲れ様でした・・・(⌒-⌒)
久しぶりに〝ねこにゃ〟さんが出店するのを知り行ってきました・・(⌒-⌒)
カップに入ったフェルトにゃんこ・・カップにヒビが入ってるとかで安く変えたけど
全然気にならない程度のヒビっていうか・・見つけるのが困難なくらいのヒビでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1205-fafa9cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » またもや、おばあを拾う・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (291)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村