2017-07

福袋の中身・・

今回のにゃんど福袋の中身発表~


じゃじゃじゃーん♪

RIMG0032_convert_20150124223557.jpg


ってほどでもないけれども(笑)
お口を開けたにゃんこさんご希望だったので探して入れてみた・・

ケースに入れているたくさんの中からお口開けたにゃんこを探すのって大変・・(←こら)
ぺろっしている舌の方向が同じだったり
大きさが違い過ぎたり
似た柄ばかりだったり・・
いかにその時の気分で作っているのかがばればれ・・
もっとたくさんいる気がしたのにあまりいなかったし
また作らねば・・


という事で
今回の福袋の中身は・・

おまけのひつじさんに
やどかりストラップ一個
ぼっちゃんだんごにゃんこと
にゃんどが十個
耳かき一個

でした~

本当は末広がりの八個予定だったんですが
お口開いたにゃんこが四個になったり
色々選んでいる間に増えてた(笑)
この中にお気に召すコがいればよいのですが・・


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1208-0954fe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

22歳の大きさは・・ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (435)
フェルト細工 (143)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土猫・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (12)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村