2017-06

丸々したがり

画像を探している時にこんなの発見した!


ガリさんが我が家へやって来た頃かな?


RIMG0037_convert_20120611184646.jpg


こんなおブスだっけ?
もっと可愛いと思い込んでいたんだけれども??
まあ全身カビ(水虫)でまだらに禿げてたのもね
ねこ風邪も引いてて鼻水やら目やにやらなんかよくわからん汁やらですごかったものね
本当に
元気になってくれて良かったよ



彼女のマイブームは・・


RIMG0001_convert_20150212153557.jpg


TVを見る事・・

これはオーシャンズ金子さんの時か?
かなりな食いつき様で見ていると飛びつきそうなのね
ぷりっとしている後ろ姿もかなり可愛い(←親ばか)
あんなに骨皮筋江のようだったのに
ぷりんぷりんとまるまるむちむちしてるものね
触り心地いいったらありゃしない
しかもぐるにゃんだから触り放題もみ放題・・
これが同じしろくろはちわれのラッキーさんだったら
血を見る事必至だわ

よじよじ首元まで登って来て
両手を首に回してひしっと抱きつき寝る器用さ
なんて可愛いんでしょう

癒されまくる彼女の代償は・・・・
『 ぶしゃぶっしゅっ 』
と鼻水を引っ掛けられる事だろうか・・

抱きつかれた後はなぜかねちょっとしてます・・


RIMG0005_convert_20150214211845.jpg


なにか問題でも?

とか言いたげなお顔してます
鼻水と涙でじゅぶじゅぶな時が多いですが
年に数回綺麗なお顔になります

本当に可愛くなったよね(←親ばか?)


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●

たけと様

たけと様

本当に申し訳ありません
コメントを見落としていました・・
今さらですがコメントありがとうございました

がりさんの鼻水は現在抗生剤治療中・・
気持ち少なくなっている気がします(笑)

※なんだか表示がおかしい事に気づき書き直しました

ブログ楽しく読ませて頂きました。私はミニベロ乗りのたけとと申します。
鼻水まるけ、まるでうちの息子のようですわ^^
最近では珍しく青鼻汁たらしてパタパタ歩いております。
抱っこ~という天使の声?とは裏腹に、抱っこすると私の洋服は鼻水だらけ(苦笑)
猫も人間も病気は早く治ってほしいものですね。お大事にしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1211-90b0674e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショップへUPしました。 «  | BLOG TOP |  » ちゃとらフレーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村