2017-09

保護猫 家猫の洗礼を受ける・・

保護にゃんこさん 家猫デビューの続き・・



老猫と若者猫に放置プレイをされた
保護にゃんこさん

あの後も試練は続き・・



上からの視線もキャリー越しに感じずにはいられまい・・

4_convert_20151207210432.jpg

もちろん
キャリー内ではそわそわプルプルしている保護にゃんこ・・



珍しくしばらくキャリーを見やって放置する
チェック魔・・
我が家の番猫ラッキーさん・・


ずっと見続けているびびりなデカい黒猫ちぃーさん・・

5_convert_20151207210441.jpg

前からも上からも横からも視線を感じるはず・・

6_convert_20151207210450.jpg


しゃぁーっ(←小声)

かっっかっっ(←威嚇のつもり)

RIMG0039_convert_20151207204001.jpg





何がって
保護にゃんこが一人相撲してるだけ・・

我が家の先住さん達
今までの衣服に付いた残り香でわかっていたようで
こいつか?
こいつなのか?
またかよ?
って感じでチェックするのみ
拍子抜けするくらいに威嚇全くなしでした・・


三日位この状態で様子をみて
キャリーから出してみたら
お部屋探索開始で
ビビりまくって行方をくらます保護にゃんこ・・

今までノーチェックだったところに上手に隠れてしまう始末・・

速攻捕まえられて
二階組へ・・(←ビビり部屋)



とりあえず第一難関突破ってか?



問題は・・他の難問だよなー(←めっちゃどうよな内容の)



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1258-5ffd202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調を崩す最年長猫・・ «  | BLOG TOP |  » 保護猫 家猫デビュー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (37)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村