2017-11

保護子猫の得意技は・・

子猫さん
保護してから5日目で
経過観察の為に再度病院へ・・


体重450g → 560g

お熱も平熱へ・・


目やにも出なくなり
元気あふれる良い感じ

だがしかし
鼻はたえず
ずぶずぶ言っている

鼻水が出る訳ではなく
鼻が詰まっている感じ

たまに
口元がぷくぷく膨らむ(←呼吸がもれる)

今のお薬飲み終わったら
新しい薬へ変更して対応予定


耳から出ているという膿も
黒くなり
乾燥してきて
良い感じ

たまにかりかりしている事を伝えると
お耳掃除もガッツリとして頂く(←¥1000円なり)

耳ダニはもちろんおらず(←レボリューション済)
綺麗になったわー

便検査はまた今度


食欲もあるし
元気に遊ぶし
甘えるし
よく寝る
訪室チェックも激しい

常に寝床から頭だけを出して
レーダーを張り巡らせて
感知すると

みょーんっ

と穴から飛び出てくるわけさ


RIMG0075_convert_20161105213329.jpg



だー

かー

らーっ


お写真撮れた時にはこうなるんだってばー


さみしん坊なのはわかるが
お写真撮れないんだってばー


初日のお写真だけじゃんかー

RIMG0071_convert_20161105213021.jpg


この穴から
頭だけを出して寝ているという
難易度の高い技を身に着けた保護子猫


十八番は

すかしっぺ

こんなに臭いすかしっぺを多発する子
初めてだわ


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1295-91adfcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろばぁさま、眠る様に逝きました «  | BLOG TOP |  » 元気になったら弾丸娘だったわ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (45)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村