2017-05

これが脳梗塞というものなのか?!

夜中にね

ふっと目が覚めそうで
覚めきらない状態で

ふっと
左手が動かない事に気が付いた
一生懸命ににぎにぎしようにも動かない

伸ばしている肘も動かない
全く左手の感覚がない事に気付いたの


寝ながらも(←起きろよ)
頭やっちゃったか?!とか
これが脳梗塞なの?!とか
かなり焦って
左足を動かしてみると
足は動く

え?!
頸か???
とうとう頸椎やっちゃった??とか
寝ながらも思いつつ(←もうね)
右手を動かしてみると
動く


左手以外何ともない


さすがにね
目を覚ました私



何気に左側を向いたら・・

RIMG0037_convert_20170424184342.jpg

こんな視界でしたわ・・


こんなんが
私の左腕をガッツリと枕にして寝ておりました・・



左肘から先の感覚が全くなく
しばらく
じわじわじりじりした痺れと戦いました・・


めっちゃ寝不足です・・

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/1317-57a9636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンター誕生 «  | BLOG TOP |  » ごめん寝

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (291)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村