2017-05

久々のはちわれさん。

このブログを始めるきっかけとなった、 8こにゃんこさんずの はちわれさん
最近UPしていなかったのですが、まだ 里親募集希望 がありません。

そうこうしているうちに、もう2ヶ月半・・・・。


8にゃんこず を保護したのは、 実はお店のオーナー様です。
はちわれさんも 現在 オーナー様のお宅にて すくすくと育っています。



毎日 こらさんと 危険な遊び をしています。



その結果、 はちわれさん 頭頂部に うすらハゲが 出来てしまいました・・・・。
こらさんも 小柄なにゃんこさんですが、 はちわれさんも とても 華奢なこにゃんこさんです。
お互いに 取っ組み合いをしながら がぷがぷ がじがじ ぽかすか やっています。

元気は元気なんですが・・・・。




とても、

とっても、





笑える状態です。




ハゲたか のようです。

コンドル のようです。

ダチョウ のようです。 


RIMG0087_convert_20100628223201.jpg

お目々が くりくりと大きいので 余計に、 笑えてしまいます・・・・。

RIMG0086_convert_20100628223251.jpg

はちわれさんの ママにゃんこさんも すごく小柄なにゃんこさんです。
全体的に ママにゃんこさんに そっくりです。
心なしか、目付きも 悪い・・・・  


女の子なのに はげ 作っちゃいましたが、 とても 元気です。
じゃじゃ馬さんです。


そして、 ぶっちゃけますと・・・・・。
オーナー様、 はちわれさんに 情 が移ってしまった様子で・・・・。


びゃぁー びゃぁー と変わった鳴き方の はちわれさんに 

びゃーちゃん という名前まで付けてしまい・・・・。



結果、


この度、 オーナー様のお宅の にゃんこさん となる事になりました。

という訳で、 はちわれさん 改め びゃーちゃん 里親募集終了 としたいと思います。

今まで心配して下さった方、 応援して下さった方 


びゃーちゃん ハゲてしまいましたが、 無事にお家( ? )を見つけれました。
本当に ありがとうございました。



8月 8日(日)イオンモール新居浜 「フェスタッタ」に参加します。
ランキング参加中です。
  ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/133-b21fa910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がりがり。 «  | BLOG TOP |  » くろさびさん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (292)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村