2017-07

迷走。

ビーズで、 バックを作る。

まぁるい 感じのバックを イメージしてみた。



RIMG0052_convert_20100706150336.jpg
RIMG0053_convert_20100706150358.jpg

ちょい アップで。

RIMG0054_convert_20100706150420.jpg


うぅぅぅむ・・・。
なんか イメージが 湧いてこない・・・・。

可愛い系・・・・ じゃないだろ、 これ。

って、 ひとり突っ込みが はいる。


RIMG0055_convert_20100706150441.jpg


ちなみに 試しに編んだやつです。
これを 使う訳じゃない、 けど ここまで イメージじゃないのが、 出来上がるなんて 

ちょいと 方向転換してみる事にする。



角ばった バック 個人的に好きな形。



RIMG0056_convert_20100706150504.jpg
RIMG0057_convert_20100706150524.jpg

ちょい アップで。

RIMG0058_convert_20100706150544.jpg



・・・・・。

こんな感じで 進めてみる事にする。


RIMG0059_convert_20100706150608.jpg


実際は もう少し小さくする予定。
色味も 少し 変えてみようかな・・・・。



※ 2個目のバックで、参考にした本
プリンセス・ビーズ で紹介されている 編み方を参考にしてみた。
ビーズの種類や 大きさなどは 自己流  。


  ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/161-151acd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーにゃんこ しろにくろぶちにゃんこさん。 «  | BLOG TOP |  » ショック!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (435)
フェルト細工 (143)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (12)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村