2017-05

頂きものの多肉です。

仔猫のお見合い の時に 頂いたもの  。



多肉植物好きな私には、たまりません  。
見たことの ない子達が たくさんです。



RIMG0009_convert_20101115193432.jpg



なんと、 器 丸ごと 頂きました!!!


RIMG0010_convert_20101115193413.jpg

アップしてみた。

RIMG0011_convert_20101115193456.jpg


可愛い・・・・。
ずっと 見ていても飽きませんが、 
我が家には、 青いもの(葉っぱと勘違い)を狙うハンター達がいるので、今はお外へ避難中です。


夏に UPした 我が家のお庭の 多肉達・・・・。
絶滅?寸前・・・。
寒さのせいばかりではなく、 
よそのにゃんこさんが ほ~り ほ~り しているみたいです・・・。
我が家の みかんさんも 犯人一味のような・・・・。
でかい 足跡発見・・・。


RIMG0013_convert_20101115193520.jpg

こんな姿になってしまいました・・・。
夏には こんなでした。

RIMG0008+(2)_convert_20100706223736.jpg


うぅぅ・・・。
きれいだったのに・・・。



仔猫さん、
まだまだ 皮膚病の治療中ですが、 すくすく大きくなっていってます。
甘えん坊 の じゃじゃ馬さんです。
抱っこも大好きです。

お引き渡しの日まで 頑張らねば。




RIMG0015_convert_20101114220855.jpg


数日前に 撮った写真なので、 もう少し大きくなっています  。



1月9日(日) インテックス大阪 へ参加予定です。
 ↓ 一日一回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/340-4fbc8590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保護中の仔猫と獣医さん、怒りモードの私・・・。 «  | BLOG TOP |  » 今日の仔猫さん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (292)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村