2017-08

ぽかぽかお天気には・・・。

春 気候です。

最近、 あったかいですね。


我が家 の にゃんこ様達は お天気には、 

「 だせー だせー ( にゃぁぅ~ にゃぁぅ~ ) 」

っと、 催促が 激しい・・・。


玄関の ドアの前に ぴたっと 陣取って、 リードを 見上げている  。
もちろん ラッキーさん。

ちゃめさんと くろさんは、 リードにつなげると 戸口に ぴたっと 引っ付いて待ってる。


RIMG0036_convert_20110429215016.jpg

こうさんは、 リードもせず 走り出る・・・。
そして、 ごろりんこ・・・。
で、 怒られる  。


RIMG0038_convert_20110429214957.jpg

ちなみに 昨日の イベント後 です。
まだ 暖かかったので・・・。


昨日の今日で、 少し 腰が痛いのですが  、
なんとか 仕事も 終わって帰ってきました。


明日からは、 オーダーの 追い込みに入ります(予定)。
何事も 起こりません様に・・・。


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/521-a28e1322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんことにゃんこ。 «  | BLOG TOP |  » イベント終了です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村