2017-06

ラグドール親子にゃんこ。

やっと 帰って来れました・・・・。



忙しいちゅーの!!
何時間の 超過勤務じゃ・・・・、
しかも ただ働き・・・・。




と、 オーダーにゃんど状況ですが、

ハートクッキー と おリボン各種 の ラグドールにゃんこさん達は、
ほぼ 完成です。

ハートクッキーベンガルさんは、 柄入れがまだです・・・。




ラグドール親子にゃんこさん達は、 おリボンがまだついていません。


RIMG0005_convert_20110513220236.jpg


一応 3種類作ってみました。

これが 個人的には 一番可愛くできたと思われます。
おリボンは、 ピンク か 薄いブルーかな・・・?



以前に UPしてた分も。


RIMG0009_convert_20110323212229.jpg

これも 可愛くできたと 思うのですが・・・・、
いかんせん  ムーンストーンに引っ付いているので、
重たいんです・・・。

にゃんこさん達 脱走しそうです・・・・。


おリボンは、 濃いめの青か 赤か・・・な・・・。





これも 前にUPしていた分です。


RIMG0006_convert_20110323212304.jpg


ムーンストーン で にゃんこです。
唯一 ちびにゃんこ になってます。


オーダーの 見直しをしていて 気づいたことが たくさん・・・・  。
完全に 見落としていたのも あります・・・。
今更 どうすることもできない  。


ムーンストーンと親子にゃんこが、 一緒になってしまってます・・・。


他のも とりあえず このまま続行しちゃいます・・・。



コメントありがとうございます。
返信遅くなってます  。
申し訳ありません。


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/534-f1c415b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スコにゃんとうさパン。 «  | BLOG TOP |  » オーダー何とか完成に近づいたか・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村