2017-08

ツンデレ仔猫さん。

こにゃんこさん、 お風呂の後は 乾燥タイム。



ドライヤーで 七転八倒? じたばた するので、

タオルで 隠しながら、 乾燥です。




RIMG0011_convert_20110616185344.jpg


やめてよぉーーーーーーっ。

って 感じですが・・・・  。






早々に 諦めに はいった様子です。


RIMG0013_convert_20110616185404.jpg

好きにして下さい・・・・・。


って 感じに  。


RIMG0016_convert_20110616185423.jpg


優しくして下さい・・・・。


RIMG0024_convert_20110616185529.jpg


眠く なっちゃうです・・・・。


RIMG0019_convert_20110616185457.jpg


気持ち いい・・・・?

って 感じで ぽんやり しだす始末  。


RIMG0017_convert_20110616185443.jpg











一動作毎に 鳴きながら 引っ付いてきます。


手を 差し伸べると 威嚇するのも、
かなり 怖い思いを したんだと思います。


撫でたり 抱っこしたりすると カギカギしっぽが、
ぴぃーーーーんっと 立ってますから  。


特に 抱っこは、
べったりと 引っ付いてきます。

撫でられるのも 好きな様子。



本当に ツンデレさんかも。



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●

のんぷち様

初めまして。
コメントありがとうございます。

ええ、かなりなツンデレ具合です(笑)。
もう少しデレデレさんになってくれれば、いう事なしですが・・・。
辛抱強く撫でて行こうと思いますv-218 。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/571-701926ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捕獲した仔猫の柄。 «  | BLOG TOP |  » 仔猫の試練。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村