2017-06

土曜夜市。

そういや 忘れてた。



報告です。




にゃんこ話であって、 にゃんこ話では ありません。




土曜夜市、 今年も 気付いたら 始まってら  。

去年も 気づいたら 始まってたのですが  。


何件か 問い合わせが来てて 発覚しました・・・・。




とりあえず、 今のところの イベント参加予定は、

次の アイテム愛媛の 「 私のアイテム手づくり市 」 です。

まだ、 申し込みもしてませんが、 一応予定。



美容室 はな は、 7月には にゃんど細工を 納品予定です。
きっと、 ものは少ないですが、 イベント時より お安くなってるはず・・・・。









お試しで かなりデカい  バナーを 作ってみた。
( 今は亡き もかさん と 舌の出てる ちぃーさん )
にほんブログ村 猫ブログへ



この写真を見ながら、 モカさんが 懐かしくなってしまいました・・・。
時々 ちゃめさんの 身体借りているようですが・・・・。

今まで した事なかったのに、 ちゃめさん 時々ですが、 おちりくしゃい をし始めました・・・・。
おちりくしゃいって? ってお思いの人、 

しっぽ ぴぃーんと立てて お顔に 寄ってくることです・・・。
もかさん 懐かしいですが、 本当に 臭いので やめて下さい・・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/578-37c6ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指切った・・・。 «  | BLOG TOP |  » 仔猫さんの食事。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村